SSブログ

紅葉前線2 [秋]

紅葉前線も裏磐梯に降りてきました。
五色沼(毘沙門沼)は、平日の夕方にもかかわらず
多くの観光客が訪れていました。
毘沙門沼と磐梯山:
371A0218.jpg
毘沙門沼:
371A0230.jpg
371A0239.jpg
371A0177.jpg
371A0200a.jpg

夕焼けと磐梯山:
371A0254.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

U3

お、五色沼じゃ。
by U3 (2015-10-19 21:52) 

aka_shige

ご覧頂き、ありがとうございます。はい、そうです。五色沼です。平日の夕方でも観光客が結構居て、驚きました。
by aka_shige (2015-10-25 15:27) 

U3

陛下(うちのWAN)の虎刈りを撮ったのも実はこの毘沙門沼のレストハウスの何話か前の連載小説に載せています。
by U3 (2015-10-28 23:37) 

aka_shige

見させて頂きました。
by aka_shige (2015-10-31 16:49) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
また移りゆく季節の風景を見せて下さい。
佳いお年をお迎えくださいね。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 21:20) 

aka_shige

ナビパさま。
ありがとうございます。
ナビパ様も健やかな一年でありますように。
by aka_shige (2016-01-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉前線雪の合間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。