SSブログ

梅雨入りはまだかな [雨の日]

今日も、雷雨となりました。
が、まだ梅雨入りしていません。
雨が小降りになりなりました。
庭の木々に雫がたまっています。
ツバメも一休み。
IMG_0024.jpg
紫陽花は元気になってきました。
紫陽花では無く、甘茶でした。

IMG_0032.jpg

IMG_0015.jpg
ツバメも一休み
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除染が始まりました。除染の後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。